masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

「板前厨房わざわざ」で夕食

夕食がてら、最近仲良くしてもらっている人と一緒に「板前厨房わざわざ」へ。



関連ランキング:居酒屋 | 黒崎駅前駅黒崎駅西黒崎駅

ここはよく利用させてもらっている。落ち着いた雰囲気がいいのと、座席が個室が多く、カウンター席まである。店員の愛想もいいし、なんといっても料理がおしゃれ。

注文したのは、お連れの方の要望で、まず漬け物盛り合わせ。

それから、刺身盛り合わせを注文。

ネタが新鮮でぷりっぷり。


最後に、普段はめったに食べることの無い「チーズフォンデュ」を注文。

何年ぶりだろうか。チーズがとろとろで、野菜などの具にマッチしておいしい。チーズ好きにはたまらないねー。



その後は、同伴で行きつけの飲み屋さん「モンテ」へ。今日も楽しくのまさせてもらいました。