masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

さまぁ〜ず×さまぁ〜ずDVD購入

以前はお笑いのDVDもレンタルで済ますことが多かったが、最近は趣味も減ってあまりお金を遣わなくなったので、月に1本ぐらいは、好きなDVDを5000〜1万円くらい購入してコレクションするようになった。
ゆくゆくは棚に並べていきたい。

そんなわけでこの前は「バナナマンのブログ刑事」を1〜6巻コンプリートしたわけだが、次に揃えたいのがこれ、さまぁ〜ず×さまぁ〜ず



テレビ朝日|さまぁ〜ず×さまぁ〜ず
http://www.tv-asahi.co.jp/summers2/

さまぁ〜ずのトーク番組だが、さまぁ〜ずファンで、さまぁ〜ずのコントもトークも好きな自分は大好きな番組。

ただ、残念なことに福岡では不定期放送。ごくたまぁ〜にしか放送していない。となれば、DVDを買ってじっくり見たい。


早速Amazonで商品を見てみる。どうせなら1から順番に欲しい。
本日現在で1〜9巻まで発売されており、【1・2】【6・7】【8・9】はDVD-BOXで販売されていた。


さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.3 [DVD]

さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.3 [DVD]


さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.4 [DVD]

さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.4 [DVD]


さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.5 [DVD]

さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.5 [DVD]




しかも【1・2】は初回限定、【6・7】【8・9】は完全生産限定版だ。幸いなことに、まだどれも初回・限定版が残っている。
どうせ買うなら、初回・限定版が欲しいので、売っているうちに集めることにしよう。



ってことで、今月は【1・2】のBOXを注文。それが今日届いた。

本編2枚+特別ライブ1枚のセットだ。今日から就寝前に、ちょっとずつ見ていくことにしようっと。



これだけで5000円オーバーなので、今月のDVD購入は終了。来月はまた次を買う予定。それまで限定版、残っててくれよ。