masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

靴を新調

今年から勤務地が変わり、通勤時の服装は私服でよくなった。ただ、私服での通勤になれていなかったので、しばらくはスーツのままだったが、最近だんだん慣れてきて、徐々に私服化していっている。
そこで気になっていたのが、靴。スーツの時はビジネスシューズだったが、私服にしだしてからはスニーカー。でも、いくら私服だからと行っても休日の格好とは違い、Yシャツを基調としたカジュアルウェアなので「スニーカーは合わないな・・・」とは思っていた。


なので、久々に靴を買い足すことにした。




買いに行ったのは、近所の靴屋。
カジュアルな格好に合う様な靴を物色する。ブーツ系かなぁ。。。
んで悩んだ結果、通勤にはちょっと派手かな?とも思ったが、プライベートでも使えそうなコンフォートシューズを購入。

見た目の割に安く、価格は5000円。デザイン・素材共に結構気に入ってます。試し履きした感じも、履き心地が良かった。足の指部分が広くて、先の細い靴ではよく指部分が痛くなる自分も、これなら大丈夫そう。


明日から履いていくのが楽しみ。

 
[rakuten:auc-avatargarden:10000341:detail]