masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

九州新幹線全線開通のCM

九州新幹線全線開通のCM、何度も見てしまう。感動。
ぜひ音量ONで見て欲しい。

CMの出来はもちろん、みんなが待ち望んだものがいよいよ!ってのが現れてていいですね。人々に温かく迎え入れられ、音楽も相まってか、つい涙が。
同じ九州人として全線開通は嬉しいです。


日本がこういうときだからこそ、少しでも明るい話題で多くの人を勇気づけたいところです。



まあ地元宮崎の自分にしてみれば、ちょっと蚊帳の外なのが悔しいです。そのため乗る用事がほとんど考えられないのだけど、一度は乗ってみたいなぁ。
九州自動車道全線開通の時には、ぜひこのようなCMが見れるといいですね。