masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

深夜にマック

休日なので、夜遅くからニコ生の放送を始めた。
やり方を先日学んだばかりで、ツールを使いこなすごとにおもしろさが増していく今日この頃。

固定のユーザさんもぽつぽつと現れて、放送しながら小室の曲であーだこーだ論議や懐古話するのが楽しい。


そんなわけで今日も夜遅くまで放送していたのだが・・・お腹が空いた。


夜食は太るよな・・・と思いつつも、無性にマックが食べたくなった。時間は深夜2時過ぎ。この時間の空腹は地獄だ。
でも欲求には勝てず。放送の方も、リクエストの処理でしばらく放置しても大丈夫そうだったので、ちょっくら24時間営業のマックに買い出しに出かけた。


そして買ってきたマック。てりやきマックのセットと、マックポーク、コーヒーなどなど。

うーん、至福の時。
食べながら皆さんとコメントのやりとり。
腹ごしらえもでき、会話も楽しかったのでついつい長時間の放送に。5枠合計2時間半もやってしまいました。終わったら4時回ってた。


まあ、休みだし、楽しかったからいいっか。