masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

眠い日曜日

夕べ日本シリーズの延長で遅くまでテレビを見ており、その後も色々やって寝た時間が遅かったせいかめちゃくちゃ眠い。
寝たのは朝7時頃。そして起きたのは12時過ぎ。まあ、この時点で5時間睡眠してるから大丈夫なはずなんだが。


起きて、テレビ見てご飯食べてネットやっていたら再び睡魔が。13時半頃に昼寝をした。んで、気づいたら18時過ぎ、さらに5時間も寝てしまった。合計10時間。
1週間の疲れが溜まっていたのに加え、最近不規則な寝方してるんで、それが祟ったかなぁ。


結局、夜からしか日曜日としての生活を送っていない。たいしたことも出来ずに時間が流れた。


これだけ寝れば逆に夜寝れなくなるのでは、と心配したが案の定。その夜は何時になっても寝付くことが出来ない。元々寝付きが半端じゃなく悪い自分なので(布団に入って3時間とかの日もある)、さらに前日寝過ぎていたら、全く寝付けないよ。



気休めに、過去ブログも更新。2年前、親知らずを抜く手術をしたのだが、人生初の手術体験にもかかわらず日記を残していなかったので、これを投稿してみた。


そのほかにも色々やってみたが、どうやっても寝つけれないので、夜の睡眠は諦めた。そのまま朝まで起きて、会社に行きました。多分あとで眠くなるな・・・
 

ぐっすりセラピー

ぐっすりセラピー