masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

招待券ゲット

家に帰りポストを見ると、よく注文する宅配ピザ屋さん「ピザクック」からお手紙が届いていた。

もしやと思って開けてみると・・・








応募した懸賞が当選したとの知らせが!



当選した賞品は、映画「ベスト・キッド」の特別招待試写会ペア招待券。

映画自体にはあまり興味なかったんだけど、Webから応募が出来る方式だったので、ピザを食べながら何の気なしに応募していた(応募にはピザと一緒にもらう伝票の番号を入力する必要がある)。





しかし、ピザクックの懸賞よくあたるな〜。今回で3回目だよ。

同じ会社の懸賞で3回も当たるって。運がいいのか、はたまた応募者が少ないのか・・・ともかく、懸賞の世界では穴場的な会社だな(笑)
でも、以前やってたWiiの懸賞はさすがに当たらなかったが。本当はそっちの方が当たって欲しいのに〜〜





ということで、プレミアムチケットを手に入れたというわけですよ。無料で、しかも公開に先駆けて見ることが出来るなんて。
でも残念なお知らせが。
今の自分の体調だと、多分映画館NGなんだよね〜(泣)最後まで座っていられないと思う。そもそも一緒に行く相手がって話しもあるけど。




なので、職場で興味のありそうな人にあげることにしました。
期日も近いし、日付指定でその日しか見れないので、なかなか都合をつけるのは難しいだろうけど、そのまま紙切れになるのももったいないので、一生懸命もらい手を探します。




映画は見ること出来ないたけど、「懸賞に当たった」という事実が一番嬉しかった。