masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

ピザ注文

風邪引いて思うように体が動かない。けど、食欲はあったので、なじみの「ピザクック」でピザを注文。

和風サーロインステーキピザとマリナーズのハーフ&ハーフMサイズ。

キャンペーン価格品だったので、1630円。しかも注文時にもらえるシールが溜まっていたので、500円分の割引で1130円とかなりお得に。

ステーキのジューシーさと、それに乗っかったわさびの「和のピリ辛さ」がマッチしてて、かなり食べ応えがあった。


そして完食。食べている間は当然起きていたけど、それ以外はほとんど寝てた。1日合計18時間以上は寝てたんじゃないかな。起きててもぼーっとしてて、すぐに眠たくなる。これこそ風邪引いてる証拠だな。体内で風邪の菌と戦ってて疲労が増すのだろう。