masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

「満点」で焼肉

会社の先輩、後輩、同期を交えて、仕事後に焼肉に行ってきた。
場所は、黒崎にある「満点」という焼肉屋。以前は「笑家」という名前のお店で、その時代に何度か来たことがあった。

お探しの店舗のページはありませんでした


店内の作りは以前のまま。今回は個室に案内された。
早速注文。メニューから、ファミリーセットと単品の肉、おつまみを注文。


ここら辺では数少ない、炭火焼肉の店。

うーん、うまい。肉はスタミナが付くね。


個室だったけど、隣が宴会部屋で、学生っぽい飲み会でかなり騒がしかったのが気になったが、それが終わった後はゆっくり飲んで食べれました。