masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

本当に「味園」閉店

以前も書いたが、会社近くの居酒屋の一つ「味園」が、夜の部を一旦閉店し、昼の部(ランチ)だけやることになっていた。

お探しの店舗のページはありませんでした

しかし、風の噂でどうやら夜の部が復活していたらしい。まあ、夜の部閉店の最終日に行ったから「まぁいいっか」ってそれから行ってなかったのだが、本日さらに「いよいよ本格的に、今週で閉店するらしいよ」という話を聞いた。
しかも3000円で飲み放題のコースをやっているらしい。


そう聞いたら、最後にまた行ってみたくなったので、同期と後輩を誘って行ってみた。

ついてみると、「閉店のお知らせ」の張り紙が。
※クリックで拡大

明日で終わりなんだねー。しかし、30年も営業してたのか、すごいな。


そんな訳で早速入店し、飲み会を開始。今日は、同期の奥さんも交えて、熱いトークを繰り広げておりました。
そんなこんなで2時間経ち、帰宅。


「味園」さん、こっちに転勤になってからかなりお世話になりました。お疲れ様でした。