masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

傷心

先日の再会から、お食事会の3次会でまたまた再会してしまい、その人と同じ職場の人のキューピット役をやったことで、以前好きだった人への思いがまた戻ってしまった。


お食事会の後、後日電話すると約束するも、それ以降連絡が取れなくなってしまっていた。そうなると想いは強まるもので・・・それに加えて、キューピット役で相談に乗る代わりに、僕の方の相談にも乗ってもらっていた。



このままでは自分がだめになりそうだったので、思い切って想いを伝えることにした。しかし、連絡が取れないことにはアポを取ることも出来ないし・・・
本当は直接会って、最低でも電話であって告白したかったものだが、どうにも連絡が取れなかった。でも、抑えられない気持ちはどうしようもないので、不本意ながらメールで想いを伝えた。



メールだと、気持ちが伝わりにくいよね。重々承知の上だったが、今の自分にはこれしか方法がなかったのである。それが昨日の話。
で、電話かけても繋がることがなかったので、正直返事が来るとは期待していなかったのだが、今日返事が来た。答えは・・・・・・・・・「No」でしたorz



まあ、メールだし、出会ってから時間も経っててその間色々あったんで、今更無理だよね。
ということで傷心な訳です。最近恋多き人間になっていたので、ここ2ヶ月で2人の人に振られたことになりました(1人は想いすら伝えてないけど)



返事をもらったのが夕方で、終業直前。このまま帰宅して一人になると落ち込みまくると感じたので、特に仲良くしている会社の人を誘って、傷を癒すために飲みに出かけることにした。向かった先は焼き鳥屋。

そこでおいしいものを食べながら、慰めてもらったり、楽しい話をして、少しは気分が紛れたかな。
と同時に、自分がキューピット役としてひっつけようとしているカップルの男性側の人も一緒だったので、今まで色々働きかけてきたが、実際のところどう思っているかなど聞いてみた。残念ながら、こちらも実りそうではない感じだった。



あーあ、ため息も出ますね。人生そんなにうまくいくものじゃないね。