masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

ロイホで焼肉食べ放題

肉が食いたい!ってことで、近所のロイヤルホストに行って焼肉食べ放題を注文した。

1人前2480円で、サラダバー付き。食べ放題にしては少し高めだけど、さすが「ロイヤルホスト」の冠が付いてるだけに、そんじゃそこらの食べ放題と違ってそこそこいい肉を使ってておいしい。
事前に予約をしてれば、食べ放題が1980円まで下がるらしい。惜しいことしたなぁ、次は予約していこうっと(直前じゃだめかな?)。
ただ一つびっくりしたのは、サラダバーの値段。焼肉食べ放題にはセットで付いていたのだが、500円以上の料理と一緒に頼めば450円単品で頼めば880円と意外に高額!
880円のサラダバー単品で頼むぐらいなら、500円位の料理を一緒に頼んだほうが全然お得だな(最低950円)。まあ、店としてもそれが作戦か!?

ロイヤルホスト 青山店 (洋食 / 萩原、穴生、熊西)
★★★☆☆ 3.5