masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

ココイチでハヤシライス

今日は七夕。あいにくの曇り空で星は見えず。願い事は心の中に秘めておこう(笑)
夕食に、ココイチに行ってきた。

お探しの店舗のページはありませんでした

いつもカレーを頼むのだが、前々からメニューを見て食べたいなーと思いつつもカレーの誘惑に勝てず注文できずにいた「ハヤシライス」を注文してみた。

400g。あっさりしてて、非常に食べやすい。ただ、ビーフシチューに似た感じで、ご飯との相性はカレーほど無かった。もう少しこってりしてたらマッチするだろうな。でも、味は十分満足。相変わらず福神漬けがおいしい。
食前にはサラダも注文。

「ココイチドレッシング」がすごくお気に入り。単品で買う事も出来るみたいだから、今度買ってみようかな。

カレーハウス CoCo壱番屋 八幡西穴生店カレー / 陣原駅萩原駅穴生駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:カレー | 陣原駅萩原駅穴生駅