masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

ピザクック スタミナ牛ステーキ&マリナーズ

晩飯、というか今日の1食目だけど、いつものピザクックでピザを注文。

スタミナ牛ステーキとマリナーズのハーフ&ハーフ。マリナーズはシーフード系なのだが、ピザのシーフードは基本的に注文しない人なので、めずらしく注文してみた。「ピザ=こってり」のイメージが有るんでね。
でも、これはこれでおいしかった。
ピザクックは福岡にしかないんだけど、全国、せめて九州内展開してくれないかな〜。今まで食べてきたピザ屋の中でも一番ボリュームが有り、味が濃くておいしい。宮崎で実家の親とかに食べさせてあげたい。
今度冷凍して持って帰ろうかな。。。