masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

Googleからお便り

自宅にGoogleから手紙が届いていた。

中身は、Google AdsenseのPIN番号が書かれてた。予告もなしに、Googleのロゴがでかでかと書かれた郵便物が届いたのでびっくり。しかも米国かららしく、宛名は全部ローマ字。


ちなみに、この日記でGoogle Adsenseをはじめたのが2005/4/29。ちまちま更新する単なる日記で約1年半、金額的には58ドルぐらい収益があったようです。支払は100ドルからなので、このペースだと・・・あと1年半ぐらい先かなぁ。それでもいくらか臨時で手に入るのは嬉しいな。