masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

2006年 会社の全体忘年会

今年も会社主催の忘年会がやってきた。今回も、近所のプリンスホテルの大きいホールを貸しきって、200人ぐらい参加(うろ覚え)で盛大なものに。
去年は、部署ごとのカラオケ大会で「恋のマイヤヒー」を衣装&パラパラ付きで歌い見事特別賞を受賞したが、今年は特にエントリーせず、おとなしく飲みだけに参加。ただ、裏方の作業だけ少しお手伝い。
忘年会の司会は、今年も福岡のテレビ番組「ドォーモ」でおなじみ萬田美子さん。

・・・うーん、写真がいまいちなので、去年撮ったやつを。

ちなみに、写真はKBCさんにメールして掲載許諾済み。(本人に直接聞いたら「KBCに聞いてくれ」と言われたもので…)

あ、福岡以外の人はあんまり知らないかな。ドォーモ放送圏内である九州(たぶん宮崎以外の県)では割と有名人です。参考→「Wikipedia:萬田美子