masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

引越し作業と買い物

今日も引き続き引越し作業。今日はカーテンが入ってきたので、だいぶ家らしくなってきた。
そして荷物の運搬。ちょっとずつでも運び出さないとね。引っ越す前の家は生活必需品がほとんど新居に移ってしまい、生活しにくくなったから今夜からみんな新居で寝泊りすることに。そのため、布団や調理器具等も運び出し。そして色々買出し。
僕メインの作業としては、テレビやビデオ・DVDプレーヤーの配線。これは綺麗に配線を隠すのが大変だった。5.1chスピーカーも取り付けたが、リアスピーカーはどうしても線を壁にはわせないといけないため、モールを買ってきて目立たないように仕上げる予定。
色々やって疲れた。。。晩飯は、バーミヤンにて中華をたらふく食べた。