masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

本格的に風邪をひいたようだ

昨夜は、せきが止まらず、しかし眠気はMAXで、かなりしんどかった。早めに床について寝ようとするが、せきで何度も目が覚める。
朝目を覚ましても同じ状況。気分ももうろうとしており、情報処理の勉強もしたかったけどまったく頭に入りそうもない。
そんな感じで寝たり起きたりを繰り返してたけど、気分が悪くてしょうがないので、風邪としては久々に病院に行って来た。ただ、どこも土曜日は午前中までがほとんどだったが、一軒だけ土曜の午後も普通にやっている病院を見つけたのでそこに。
病院に行くまで熱は測ってなかったのだが、測ってみれば37度。やはり熱もあったようだ。診てもらったら、せきが止まらないせいもありのどの奥はかなり荒れていた様子。そして薬を貰って帰宅。
帰ってからも、やっぱりしんどかったので寝たり起きたりを繰り返し。薬を飲んでからは、せきはだいぶ収まり、起きていても少しもうろうとするものの、朝ほどのしんどさはなくなっていた。早く直ってくれるといんいんだけどなぁ。