masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

お好み焼きでも食べに

同期と「たまにはお好み焼き食いたいね」という話を、かなり前々からしていたんで久々に食べに行った。行ったのは黒崎にある「くろ」というお好み焼き屋。

ここはお好み焼きにもつが入っており、他のお好み焼きと違ってもっちりしておいしい・・・って、以前も書いたような気がする。
ともかく、久々の店に行って、お好み焼き・鉄板焼きをたくさん食す。かなりおいしい。店で飲み屋のママさんに出会ったりして、「次はうちの店やろ?」などと誘われたりもしたが、そのまま自宅方向に向かって、2軒目は近所の居酒屋へ。
そこで1時間だけのつもりが、ついつい大将と話が盛り上がり、長居して帰宅。最近早く寝てるおかげで、1時すぎに帰り着くももうかなり眠い。今日も結構飲んだなー。