masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

早速佐世保バーガーを食す

近所に出来た佐世保バーガーのお店「ブルータス」(2006年2月4日日記参照)。
昼飯に悩んだんで、早速食べに行ってみました。

なかなか繁盛しているようで、昼飯の時間ということもあり30分待ちとなった。待ちの間も車で待機できるよう、自分の分が出来上がったら呼んでくれる呼び出しのポケベルのようなものちゃんと渡されました。
メニューを見て

提示したらポテトがもらえると書いてあったが、ポテトはまだ材料がそろわないようで後日から提供開始との事で、その分値引きしてもらえました。
車で待つこと30分、ようやくベルが鳴り出来上がりました。

【ベーコンエッグバーガー 420円】

【チーズバーガー 380円】

さてお味のほうは・・・おいしー。材料がどれも新鮮で、マックのようなファーストフードの味付けではなく手作りのおいしさがにじみ出ています。ジューシーなので、普通にご飯として何個でも食える感じ。ベーコンエッグは特にベーコンとたまごの味が絶妙です。
ああーこれはしばらくこの店に通うことになりそうだな(笑)