masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

内Pグッズの福袋

テレビ朝日のショッピングサイト内内村プロデュース「内Pショップ」で、「内P福袋」なるものを発見。
内Pファン必見!


内P【福袋】

正月はやっぱり福袋!!
内Pお正月限定【福袋】を作りました!
通常価格5,000円〜10,000円の商品詰め合わせがナント税込み2,100円の超超超〜お買い得福袋です!!
内容はTシャツかトレーナーのどちらか1枚と雑貨(食品以外)の詰め合わせになります。
1月いっぱいの期間限定福袋!
このチャンスをお見逃しなく!!

おお、これは普通に買い!内Pグッズほとんど買ってなかったし、今年は福袋の類も一切買わなかったから、1つぐらいは福袋を買っておきたい。
普通の福袋と違って、どれが入ってても内Pグッズには変わりないし、どれも持ってないから、ファンの自分にはほとんどはずれがない。最低価格の5,000円分だけでも入ってれば十分十分。
「これにしよう!」と早速注文!勢いで2袋注文しました。
支払いは代引きのみで送料+代引き手数料が800円。これが2袋の額と合算すると・・・なんとジャスト5000円!これは2袋買わせる、うまい金額のつけ方だなぁ。
なお、発送には

商品のお届けには通常2週間ほどお時間を頂いております。
なお混雑した場合、商品到着まで4週間以上要する場合があります。ご了承くださいませ。

とのことなので、気長に到着を待ちますかな。いいのが入ってたらいいな。

続編

内P福袋が届いた!
http://d.hatena.ne.jp/masahiror/20060126/p1