masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

上司にお呼ばれ

仕事が最近忙しく、行き詰っていたら上司から電話。
「まだ仕事?終わったら飲んでるんで集合!」
との声がしたので、さっさと切り上げて合流。
今日は黒崎商店街の中にある「謙信」というお店。


ここは何と言っても、串や料理が安いのが魅力。何名かの上司の中に入って一緒に飲んだが、あとから来たのでみんなもうでき上がってました。
会社の将来とか、あり方とか、経営から見た熱い語らいをしておりました。全然入っていけないよ(泣)でも、深い話が聞けたり、他の話もしたりで、なんだかんだで結構楽しかったです。
その後、呼んでくださった上司と2人で別のお店へ。会話を楽しみ、日が変わる前には帰路につけました。
本当はもう1件ぐらい行きたかったな。