masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

二日酔いで出張

昨夜は極度の緊張と大成功からテンションがあがりまくって飲みすぎた。飲みすぎて、家に帰ってエレベーターに乗るまでは覚えてるが、そこから先、どうやって部屋に入って寝たかまったく覚えていない。久々な感じだ。
今日は朝一で博多へ出張いかなければならない。起きてすぐ電車に乗って、約1時間半揺られて博多へ向かったが、二日酔いのまま電車に乗るのは相当しんどかった〜〜。揺らり揺られて気分はますます悪くなり、吐きそう・・・何とか持ち越し博多へ到着。
そして、少しばかり天神へ移動。目的のビルは、クリスマスツリーが飾っており、大きくて綺麗だった。

そこで2時間ばかり用事を済ませ、気づけば12時。今日は上司も一緒なので、一緒に昼食をとる。

とろろとまぐろのどんぶり。まだ酒が抜けてない体には優しかった。上司にご馳走になる。
そして、飯を食べたら会社に戻る。いつもなら昼から博多に向かって、用事が終われば天神あたりをぶらぶらして帰るんだが、今日は仕事もたっぷりたまっていたので午前中に行った。福岡に出来たアップルストアとかにも寄っていきたかったんだけどな〜。



博多駅前通りの風景