masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

風邪2005・冬 2日目

風邪をひいて、というか風邪と認識して2日目。
今日は昨日より体調が悪い。鼻は相変わらずむずむず、せきも止まらない。ただ、昨日と違って起きたときの鼻の痛さは無い。しかも夕べは0時前には寝てしまったので、寝すぎで目覚めはばっちり。まあ、風邪だから長く寝れたんだろう。
しかし今日は何と言っても、仕事をしててもボーっとしてるような状態。仕事はがんばってやったけど。息をするだけでゼーゼー、というよりピーピー鳴ってます。
鼻水が止まらないんで、ティッシュがどんどん無くなっていく。普段仕事中は暑くて上着も着なければシャツもまくるぐらいなのに、今日は上着を着てぬくぬくとしないと寒い。
そんな状態ながら、今日は久々に部署の飲み会。これは行きたいのけど断るべき・・・って体調だったけど、こんなことで断るような自分ではないので、張り切って参加。
風邪のせいもあり、ナチュラルハイ気味に気分が盛り上がって、楽しい飲み会でした。やっぱ体弱ってるときはすぐ酔うね。体にいいのかは、、、まあ「アルコール消毒」ですよ。





クシュン