masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

ベッドがぁ・・・

うちの部屋にはロフトがある。そして、そのはしごの近くにベッドを配置している。
今日、ふとロフトの荷物を取るため上にあがり、はしごを降りてベッドに乗ったら・・・

ボキッ!

え?


な、なんとベッドの横側が折れてしまったー。なんてこった。
まあパイプベッドが元々弱いのは分かってるんだけど、3年はもってたし十分かなぁ。でも勿体無いし、また買ってきて組み立てるのも、壊れたベッドを捨てるのも面倒。
てことで、とりあえず応急処置。

・・・まあ、高さが合わなくて端っこがちょっと浮いてるけど、とりあえず使えてるからいっか。ただ、この柱のおかげでベッドの下の部分の収納が使えなくなった。収納があるからこの高床式ベッドを買ったのにさぁ。