masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

「宅急便で〜す」

アパートの集合玄関のインターホンから、僕の部屋に呼び出し。

 僕:「はい」
相手:「すみませーん、宅急便でーす」
 僕:「(あれ?荷物の予定はないんだけど…まいっか)はい、今開けます」
自動ドアの解除ボタンを押す。
 僕:「開きました?お願いします」
相手:「はい」

寝起きだったので、とりあえず服着て部屋で待つ。
・・・こない。
玄関ドアの来訪者を見る穴から、外の様子を伺う。







隣の部屋でした。。。







宅急便屋さんは隣の部屋に直行し、隣の人が受け取りやってた。特に驚いてる様子も無かったので、住所とかも本当に隣の人に来た荷物で間違いないっぽい。


呼び出し先間違えてるんじゃねーよ!まったく。