masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

ゴルフバックゲット!

職場の部長が、ゴルフ場のくじでゴルフバック当てたらしい。しかし、すでにお気に入りのバックがあるから、誰かに譲ってくれるとのこと。
これからはじめようかな?と思ってる僕にはまたとないチャンス!もう「ぜひください!!!」ってお願いしたら、頂けることになりました。
仕事が終わって、ご自宅まで取りに行くと・・・なんと新品!まだビニールもついてる状態。本当にこんないいもの頂いていいんですか?と恐縮しながらも頂いてきました。


DUNLOPの「HI-BRID GGC-1810」
http://golf.dunlop.co.jp/hibrid/bag/hib_bg_1810.html


僕はまだまだゴルフさっぱりなのだが、一緒にいた上司の話では「かなりいいやつ」らしい。これは大事にしないと。ゴルフへの情熱も少し高くなったかな。

しかし、ゴルフ場で当てるのもすごいなー。タダでもらえとはいえ、21,000 円の新品の品。かなり恐縮してしまいます。
とりあえず、僕のゴルフ道も一歩前進。あんまりお金もないし、まだまだゴルフにハマりきってない僕は、わらしべ長者的に道具を揃えていくぞという変な意気込みがある。