masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

鈴木彩子が復活するらしい

鈴木彩子ことサイコことSAICO !! メジャーを騒がせたあの歌姫が進化を遂げ、遂に復活 !!

最初、「本当にあの鈴木彩子?」かと思ってたが、プロフィール見て納得。代官山プロ→インディーズで頑張ってた、あのSAVOに間違いありませんでした。本当にメジャー復活するのね。オメデトー!!!
インディーズの時の曲も良かったらしいけど、結局聞かずじまいだった。。。青春時代に一番ファンだったから、今でも思い入れは大きい。
メジャー引退してしばらくあとに行われた、メジャー「鈴木彩子」時代の曲しかやらないライブがあるってのを見つけたときは、もう完売してたけど探しに探しまくってチケット買って見に行ったし。

ちなみにその時買ったTシャツ。今も普通に着てる。


ああ、色々懐かしいなぁ・・・(回想)
これからの活動に、再び期待です!