masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

香水

小倉と言えば、自分が使ってる香水が売ってる店があるのを思い出し、会社に戻る前によることに。アミュプラザ3Fにある「ジャングルキャット」というお店。この香水、日本未発売なので売ってる店が極端に少ない。3年前、数件回ってやっと見つけた店。ちょうど無くなりかけてたので行ってみたのだが・・・店が無い!
3年前の記憶だから、階を間違えたのだと思いアミュプラザ全フロア巡ったが見つからない。仕方なく、記憶にある元の場所に戻ってみると、なにやら張り紙が。
「2Fに移転します。」
ああ、そうですか。しかも新装開店が2/23頃だったのでまだやってない。あーあせっかく来たのに…まあ今回は諦めて、また買いに来ようっと。
ちなみに、テュエリーミュグレーの「A★MEN」である。