masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

更新はしてないが。。。

自分のホームページの管理もまったくしておりません。
ソフトは、今開発する気力が全くなし。開発のためDelphiの新しいバージョンも欲しいんだけど、お金がない。少し最新版の修正はしてるんだけど、詰めが甘い自分はそこから何もやってません。
まああと半年もしたら更新します(期限を決めて自分にプレッシャーを与えちゃうと絶対やらなくなっちゃう)。

んで、ソフトを待ってる方にはすごーく怒られそうだけど、開発してない間HP作成してます。あえて別サーバーで更新中。


楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek