masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

鉢替え

今日は雨が降っていることもあり、家でゆっくり過ごすことにした。

朝、観葉植物の鉢替えをした。だんだん観葉植物にはまってきてる気がする。





今日感じたことは、一つ不安なことで先日の手紙が届いているかどうかすごく不安。もう付いててもいい頃だと思うんだけど、何の連絡もない・・・一言連絡欲しいな。つらい。


今日はオークションの出品もやって、部屋にすだれをかけたり模様替えをしたり。
ご飯は3食食べた。でも、21〜23時まで2時間ぐらい昼寝した。


就寝に付いたのは朝5時半頃。ちょっとオークションの出品に力をかけて遅くなってしまった。こういう感じではまって遅くまで真剣にやることが、が今の僕にはしちゃいけないことだとは分かりつつも、ついついやってしまう。
やっぱそういう性格なんだろうな。底を直していかないと。プラス思考、プラス思考!


今日は音楽を聴きながら寝る。ただ、もう5時なので外はかなり明るいな。夜は室温25度しかなくて涼しかった。



そうそう、父が7月に上京してくるみたい。ちょっと楽しみ。
あと、金曜に支社長と一緒に先生のところに行く予定が入ったんだけど、待ち合わせ大丈夫かな?支社長とはずいぶんご無沙汰なので、顔覚えている自信がない・・・