masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

自作ソフトの更新が・・・

それと話は変わるが、現在自作ソフトの更新は出来ない状況です。
仕事が忙しいのと、私生活が大変なのと・・・「Visual Database Autorunner」にいたっては、1年ほど更新してない。それでも雑誌掲載依頼のメールを頂くことはありがたいことです。
「Visual Database Autorunner」の更新は厳しいが(Delphiが面倒になってきた)、とりあえず「壁紙チェンジタイマー」と「フォルダーズ」に関しては追加機能の構想が頭の中で出来上がってるので、近々修正できるかもしれません。

あ、「コンセント」はもう更新しないと思います(^.^)
だって、「一発屋」的なゲームだからね。でも仕事でJavaを覚えた今、ひそかにJavaアプレット移植版は考えてます。Flash版も作りたいけど、Flash覚えなくては。