masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

食い鍋やで飲み会

今の職場で仲の良い、北九州方面の人たち(一部博多方面の方)を集めて、黒崎で飲み会をした。 題して「黒崎会」。職場には博多方面の人が多く、飲み会の多くは博多で開かれることが多いので、負けじと北九州本面で団結することにした。今日は、記念すべき第…

人生初!の自費腕時計購入に悪戦苦闘→CASIO LINEAGE LIW-500DJ-1AJF購入

元々腕に何かを付けるのが好きでは無く、腕時計のたぐいはあまりしたことがなかった。小さい頃に一時期はまって、親に買ってもらったことは何度かあったが、1ヶ月もすればしなくなるのが常だった。学生の頃からポケベル・PHS・携帯電話と持ち歩いていたので…

PSP版ウイイレでのバグ・・・

先日購入したPSP。 2011/02/11 ウイイレがしたいのでPSP購入 今日もいつも通りウイイレ2010をプレイ。 すると、試合終了後、不思議な画面が・・・

帰り道でアメトーーク

いつもの仕事からの帰り道。 ふと前に居る車を見てみる。ん、なにやらステッカーが・・・

鶏の照り焼き

今日の夕食に、鶏の照り焼きを作った。

今年のバレンタインデー

今日はバレンタインデーだ。

宅配お好み焼き

昼食に、ピザクックのお好み焼きを注文。

骨付きかしわを焼いて

夕食に作ったもの。味付け調理済みの骨付きかしわが売っていたので、これを焼いて調理。 スパイシーでうまかった。下に敷いたキャベツとよく合った。

ウイイレがしたいのでPSP購入

たまに無性にウイイレがしたくなるので、PS2を立ち上げてプレイしている。 しかし、普段めったにゲームはしないので、わざわざ電源を入れるのが面倒。ゲーム中、テレビが見られないのも不満。なので、「やりたい」とは思うものの、実際にやることはほとんど…

人生初のCTスキャン

最近みぞおちがキリキリ痛む・・・ あまりにも気になるので、近日中に胃カメラを予約。しかし、どの病院も胃カメラの空きが少なく、予約してもすぐには診てもらえない。早くて2週間、長いと1ヶ月後なんてザラである。 レントゲンとかでなんとか分からないも…