masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は・・・

先日、あれだけ強気なこと書いていたのに結局行かなかった。 面倒だったし、第一起きたのが18時だったし。 酔っ払ってたから、ちょっと威勢良く書いちゃったなぁ。。。 また機会があればってことで。

勧誘

そして、日曜日にはちょっとした出来事がある予定。 よくある「あなたは特別に、全国の宿泊施設や飲食店、旅行券が格安で利用できるサービスを受けれるようになりました・・・」 等の勧誘電話が最近かかってきています。そして先日にはあろうことか職場にも…

休日出勤

明日は久々の休日出勤だ!まあ仕事が遅れているので仕方がない。 でも車で行けるから、ドライブも楽しめるしまあいいかな?

箱根温泉

今日は箱根に行った。もちろん温泉に入る目的で。 「大きい建物で、『温泉』と書かれたのぼりがいっぱい立っていて、観光客はつられて入るが地元の人は絶対に行かない」という、いかにも観光地にある温泉、って感じの所を探したんだが、見つからなかったので…

格安羽毛布団 購入

帰宅したら荷物が。先日ネットで購入した「羽毛布団」が届いていた。購入先は「あきばお〜」。 なぜこの時期に羽毛布団を買ったかというと、安かったから。 なにげに「あきばお〜」のHPを見ていたら、「羽毛布団 2,599円」・・・「あきばお〜」ってパソコン…

格安羽毛布団 購入

回転寿司

今日は前々からず〜っと食べたかった(といっても人生初という訳ではないが)回転寿司を食べに池袋へ。 池袋は安い回転寿司屋が多いと雑誌で見たので、早速物色。JR池袋駅の西口を出たらいきなり2件発見!でもお腹がすいていたので、そこにあった「寿司本…

「課長バカ一代」全巻ゲット!!!

1/31の日記に、「課長バカ一代」を求めて古本屋を5件巡ったと書いたが、ついに全巻ゲット!もう中古はあきらめて新品を買ったわけだが、それが近くのちいさな本屋に置いてあった。わざわざ古本屋5件も巡ったのに・・・まさかこんなに近くに全7巻置いてあ…

「課長バカ一代」全巻ゲット!!!

羽田〜お台場

今日は金曜日から来てる、九州の同期を空港まで送っていった。前の晩遅くまで飲んでだおかげで、17時出発便に14時起床、15時過ぎに出発となってしまい、あやうく乗り過ごしそうになった。 しかも、搭乗手続きまであと10分となったところでばたばたとお土産を…