masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

リフォーム18日目 各種扉設置

リフォーム工事も18日目となり、ほとんどの箇所で工事が終わってきた。
今日は扉という扉が設置されていた。




まず、工事した2つの洋室の扉が。
元の扉がこんな感じ。
f:id:masahiror:20080411171659j:plain
それが、すごく今風に。
f:id:masahiror:20120426021435j:plain
f:id:masahiror:20120426021446j:plain
これは感動。機能性は変わらないものの、こういう細かい部分が今風になるだけで、すごく時代に乗った物件に変わった印象を受けます。



そして、今回新たに造作してもらった靴箱。昨日まで扉はなかったが。
f:id:masahiror:20120424072102j:plain
こちらもフラッシュドアが付いてた。
f:id:masahiror:20120426021501j:plain
おお、見事に靴箱!いいねーかっこいいねー。



今日は扉以外にも、前回貼られていなかったトップライト部分の壁紙が貼られてた。
f:id:masahiror:20120426021506j:plain
ここはボロボロだったんで、見違えるように綺麗になりました。
壁紙はまだ残ってて、パテで段差を埋めただけの部分も。
f:id:masahiror:20120426021512j:plain
近いうちにこちらも仕上がるでしょう。


だんだん完成が見えてきて、嬉しい限りです。