masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

金曜なので・・・

やっと1週間が終わった!たまには飲みに行きたい!

ということで、仕事が終わって、後輩を誘って黒崎で飲み会をすることに。



歓迎会シーズンなのか、今日はどのお店も人がいっぱい。なんとか空いていた「焼鳥謙信」というお店のカウンターで宴会をすることに。


関連ランキング:焼き鳥 | 黒崎駅前駅黒崎駅西黒崎駅


黒崎に飲みに出るのも久々だなぁ。後輩とは色んな話で盛り上がり、おいしいお酒が飲めました。
2次会はちょっと○○して、3次会で勤務先&旧同僚と合流してカラオケへ。ももクロちゃん歌ったりして、かなり盛り上がりました。
朝までカラオケだったので、途中で力尽きて寝てしまったが。。。


朝方起こされ、帰ることになったが、完全に二日酔い状態。タクシーでさえ、乗って揺られると吐きそうな状態。なので、約3kmを歩いて帰宅。遠いけど、吐かなくて良かった。