masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

深夜の焼肉会

今週は4夜連続で飲み会が入っている。忘年会シーズンとはいえ、ここまで飲み会が続いて体持つかな。。。
で、今日は深夜に飲み会の予定が入った。中州にある同僚の行きつけのお店にラスト1時間だけ入店して、その後お店の人たちと焼肉に行くという、アフターを楽しむ飲み会。
焼肉の開始時間は、早くても深夜2時以降。こんな遅い飲み会は久々だ。



といっても時間があまりにもありすぎるので、まずは集合場所である香椎駅に向かった。
そこで、参加する後輩と一緒に、ニパチで軽く飲み会。



関連ランキング:居酒屋 | 香椎駅西鉄香椎駅香椎宮前駅

ニパチは安くで色んな料理が食べられるからいいね。


その後メンバーと合流して、同僚行きつけのお店「ピアジェ」へ。
後輩がちょうど誕生日なので、ケーキを出してもらってハッピーバースデイ。

そのまま大盛り上がりで閉店までの1時間を飲み明かし、自分に付いてくれた子も誘ってみんなでアフターすることに。


向かった先は、「焼肉 神楽」。



関連ランキング:焼肉 | 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅


男性陣は先に入店し、女性陣はお店の片付けとかが終わってから合流。
みんなが揃ったところで、色々お肉を注文。久々の焼肉、どれも最高にウマイ!

アフターとか久々だなぁ。やっぱ女の子とわいわい会話しながら食事できるのは楽しい。今回は勝手知ったる同僚も一緒だったので、終始楽しい会話で盛り上がった。


今回の焼肉会、なんと後輩プレゼンツ。色々あってそうなったのだけど・・・てことで、全額後輩のごちそうになりました。



終わったのは5時過ぎ。楽しかったけど、疲れた・・・始発で北九州まで帰宅。今夜もまた飲み会があるので、しっかり寝ておかなければ。