masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

鮨屋台 握り屋で寿司を食らう

久々に寿司が食いたくなった。以前何度か足を運んだ、「鮨屋台 握り屋」に行くことに。



関連ランキング:寿司 | 黒崎駅前駅黒崎駅西黒崎駅

ここは割とリーズナブルで新鮮な寿司が食べられるがよい。
今日は七貫握りと和牛塩炙りを注文。

新鮮でプルップル。やっぱお店で食べる寿司はおいしいねぇ〜。
和牛塩炙りは、高級な肉がジューシーでとろけそうだった。せっかく頼んでおいしかったのに、写真撮り忘れた・・・


ちなみに、メニューです。(それぞれクリックで拡大)


ごちそうさまでした。



んで、その後はモンテ→倫の行きつけ飲み屋さんはしごコースでした。結構遣ってしまった。ちょっとセーブせねば。