masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

お盆明けのピザ

自宅に戻ってきて、お盆休みも今日で最後。
とりあえず、福岡と言えば「ピザクック」の宅配ピザ。戻ってきて味に恋しくなったので、早速注文した。

福岡の宅配ピザチェーン ピザクック
http://www.pizzacooc.com/

今日は、「とんとろ」と「タルチキ南蛮」のハーフ&ハーフMサイズ。ついでに、プラス100円でサイドメニューが付いてくるセットで注文。
待つこと30分、到着。

久々のピザクックのピザ−。サイドメニューも安い金額でかなり付いて、大満足。もちろん、味も大満足。


あっという間に平らげました。ごちそうさまでした。
実家宮崎の親たちにも、ここのピザを食べさせてあげたいなぁ。これまでの宅配ピザの概念が、がらっと変わると思う。自分も、これまで宮崎・東京と、数多くの宅配ピザを体験してきたが、ここに勝るピザは一つも無かった。あの有名チェーンでさえも・・・
なので、早く福岡以外にも進出してもらいたいものです。