masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

またまた当選

先日の話ではあるが、帰宅してポストをみると、いつもピザを注文する「ピザクック」からお便りが。
もしや・・・




以前にも数回、ピザクックからお便りが来たことがある。それは、「映画鑑賞券」や「水族館チケット」の懸賞に当選したからである。

過去に3度も当たっている。最近も、募集していた映画鑑賞券の懸賞に応募していたので、もしかしてこれかな?と真っ先に思った。


そしたら、案の定当選!やった!

今回は「SUPER 8(スーパーエイト)」という映画のペア鑑賞券。



しかしまぁ、これでピザクックの懸賞4度目の当選ですよ。よく当たりますな〜。さすがに、月1〜2回注文しているだけのことはあるのかな(笑)



さてと・・・行く相手も居ないので、誰か行ってくれる人をを探すか、誰かにあげるとするか(;。;)

SUPER 8/スーパーエイト ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

SUPER 8/スーパーエイト ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]