masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

夏風邪治らない

夏風邪を引いて早1週間、全然治らない!


今日も頭はがんがん、咳が出だしたらしばらく止らない、痰は真っ黄っ黄。のどの痛さはほとんど無くなったけど、まだ腫れている状態。白い出来物もあるし。
病院からもらった薬の副作用のせいもあるだろうが、菌と戦っているためか、ちょっと起きたら数時間後には睡魔が襲ってきて寝て、また起きてしばらくしたら・・・の繰り返しでトータル15時間以上は寝ている状態。



しんどい。
夏風邪はしんどい。



明日からまた仕事なんだけど、意識朦朧になりそうな予感・・・早く治ってくれー。

大正 ヴィックスヴェポラッブ50g 瓶入り

大正 ヴィックスヴェポラッブ50g 瓶入り