読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

デル株式会社
マウスコンピューター/G-Tune

再びゲーセンへ

diary

おとといゲーセンに行って、メダルを預けて帰っていた。

そのメダルもこのGW中に使い切らないと、次帰省するときには預かり期限が過ぎて無くなってしまう。なので、今日も再び遊びに行くことにした。




まずは、預けたメダルを取りだす。ちなみに、前回2000枚ちょっと当たったので預けていたが、連休中に引き出せるメダルは1日1000枚まで。なので、ここはちょっと知恵を働かせ、叔母さんと2人でアカウント作って1000枚ずつ分けて預けていた。なので、問題なくほぼ全てのメダルを引き出すことが出来た。


今日も、店内に設置された唯一の落ちものメダルの大型機「フォーチュンオーブ」をプレイ。
すると、今日も当たりに当たる。大当たりが3回以上。



しかも、レーンの状態も良く、大当たりする度に大量のメダルが落ちてくる。レーンが詰まってきて「メダル落ちにくくなったかな?」と台を移動すると、今度はそっちで大当たりしたり、今日もツキまくりだった。


そんなわけで、ドル箱2箱分以上のメダルが当たってしまった。
もう夜も更け、家では愛犬がお腹空かせて待っているので帰らなくても。しかし、明日はもう北九州に帰る日。預けても流れてしまう。
どうしようか・・・と思っていたら、どうも店内に従弟の友人が来ていたらしいので、その子に全部あげてきた。もらった方もびっくりしただろう。


それでも充分メダル遊びが出来たので大満足。
次はまたお盆に帰ったときに遊びに行きますかね。


 

コインゲーム

コインゲーム


 
その後・・・
一旦家に帰り、愛犬セナに食事を与え、自分たちは寿司まどかに夕食を食べに出かけた。

閉店が近く、ファミリー席には自分たち以外おらず。いつものことだが、回転寿司ながらほとんどオーダーして食事した。新鮮でおいしかった。ここで寿司を食べるのも、帰省したときの恒例になってるな。