masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

後輩と、りんでんばうむにて

仕事終わりに後輩から「ご飯食べに行きませんか?」とのお誘いが。
今は職場も変わったので、会社で何気なく会って、流れで飲みに行ったりご飯食べに行くことが無くなったのだが、こうやって電話でお誘い受けると嬉しいものです。
ということで、実家へのお土産を買った後に、後輩と合流してご飯を食べに行くことに。久々の外食で色々悩んだが、たまには美味しい肉と炊き込みご飯の組み合わせが贅沢な洋食屋「りんでんばうむ」の定食が食べたくなったので、そこへ行くことに。

久々の来店。
ここはセットメニューの組み合わせが豊富で、いつも何を注文しようか悩んでしまう。基本的にはステーキメインの洋食屋だが、炊き込みご飯やサイドメニューも美味しい。
散々悩んだあげく、いつも選ぶ人気No.1の、サイコロステーキと炊き込みご飯のセットを注文。これで約1500円。
ほどなくして、運ばれてきた。

贅沢な組み合わせだよな〜。肉はやわらかく、炊き込みご飯はほくほくでおいしい。至福の時。
あっという間に食べ終わった。ごちそうさまでした。



関連ランキング:洋食 | 本城駅


後輩からは、少しショッキングな話を聞いた。後輩も色々大変だな・・・