masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

ほっともっとで弁当全品100円引き

ほっともっとのモバイル会員になっているのだが、昨日の昼間「週末限定・弁当全品100円引き」のクーポンが送られてきた。

このたびの東日本大震災により被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。


ほっともっとからおトクなお知らせです
週末限定スペシャルケータイクーポンをプレゼント

お弁当100円引クーポン
 ↓↓↓
http://cc.hottomotto.com/(略)

利用期限は本日から4/10(日)までで、期間中何回でもご利用いただけます
(1会計につきお弁当3個まで割引対象となります)

お好きなお弁当に是非ご利用ください

お客様のご来店を心よりお待ちしております


※店舗によっては通常の営業時間と異なる場合がございます。
※一部メニューにつきまして、販売を休止している場合がございます。
※ディスカウント商品にケータイクーポンはご利用いただけません。
※クーポンのご利用は店頭にご来店の場合に限ります。
※上記クーポンは沖縄県を除くほっともっと全店で有効です。

これはお得!
しかも、期間中何度も使えるなんて。
ってことで、今日の夕食はほっともっとに決定。早速買いに行った。



このクーポン使ったら、「のり弁290円」が「190円」になるんだよな。これはいい。早速買ってきた。

安いもんだから、この他に「ビーフステーキ弁当 490円」も買って、それぞれ100円引き。通常780円が580円になった。


弁当は出来たてほかほかで、やっぱスーパーの総菜よりいいね。おいしかった。

【乞食速報】ほっともっとで弁当全品100円引き【のり弁190円】:hogehoge速報
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51700110.html