masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

はっきりとは聞いていないが…

まだはっきり聞いていないのだが、どうやら年明けからの派遣が決定したようです。


いきさつについては、2010/11/25日記2010/12/06日記あたりの日記を参照。
その後、派遣先で着る作業着のサイズを聞かれたり、必要書類のやりとりを繰り返していたが、正式な決定を担当の営業さんから聞かずして、何となく雰囲気で決定したっぽいことを察知。


まあ、面接の時点でほぼ決まりと言われていたので、そこまで驚くわけではないのだが・・・心の準備も出来ていたし。



という訳で、年明けから派遣先への出社になりそうです。車で片道約40分の通勤、今より時間かかるけど気合い入れていかなければ。車通勤になることもあって、少しでも通勤が楽しくなるよう、ナビを買い直したり、ドライブレコーダーを付けたりしてたのもあるんでね。


新しいところへ行くのは、今でも本当に期待と不安が見事に半々ですね。