masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

新規オープン

よく行くなじみの居酒屋さん「楽」の大将が、夜の店もオープンさせるとのと事で、プレオープン日である今日行ってみた。


場所は黒崎の飲み屋街。三角公園の近く。

以前はテナントが入ってなかったところに、店ができあがっていた。Jokerというらしい。

まだプレオープンで、風営法の許可が下りてないとのことで、単純に1時間いくらでお酒を飲むだけだったが、店内はきれいで、2階もありびっくり。
ここで、1週間ぶりのお酒をいただいた。この店が本格オープンしたら、1次会は居酒屋「楽」で食事、2次会はそのまま「Joker」に流れ込んでと、なんか同じグループ店の中で一連の流れを作られた感じだw


いずれにしても、黒崎の顔になってほしいものです。