masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

スープダイエット5日目 肉とトマトの日

スープダイエット5日目。前日→スープダイエット4日目


今日は「肉とトマトの日」。肉が久々に食べれるぞー!ってことで、鶏肉をチョイス。
トマトは最大6個まで。なので、6個買ってきた。


トマトは、面倒なので洗って丸かじり。鶏肉は、鶏の皮を取り除き、身のみをフライパンに。調理に油を使わないようにするため、脂肪の一部を使って油の代わりにした。もちろん、3食スープとともに。


そしてできあがった夕食。

トマトはとりあえず3個。あとは別の食事の時に食べた。
ホント久々の肉。めちゃくちゃうまいー。この感じ、いいですね。


あっという間に間食。スープに飽き気味だったので、いいスパイスとなりました。


最後に計量。今日の体重は「85.4kg」。前日より-0.5kg、初日より-2.3kg、2kg減を超えました!
これ以上は望めないので、あとはリバウンド防止に向けたカリキュラムです。

  • 1日目:87.5kg
  • 2日目:87.7kg
  • 3日目:86.4kg
  • 4日目:85.9kg
  • 5日目:85.4kg

毒出し脂肪燃焼ダイエットスープ―食べれば食べるほどやせられる (セレクトBOOKS)

毒出し脂肪燃焼ダイエットスープ―食べれば食べるほどやせられる (セレクトBOOKS)


爆汗とうがらし春雨スープダイエット 7食

爆汗とうがらし春雨スープダイエット 7食