masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

スープダイエット3日目 コンビネーションの日

スープダイエット3日目。

スープダイエットに挑戦 - masahirorの気まま記録簿
http://d.hatena.ne.jp/masahiror/20101210/soup_diet_1day


今日は「1日目、2日目のコンビネーションの日」。スープ、果物、野菜を好きなだけ食べてよい。ただし、ジャガイモはNG。


果物はカットパインやメロンを買ってきて食べた。野菜は、レタスを買ってきて、適当に洗って、適当にちぎって、皿に盛って塩だけで食べた。

作るの楽だし、元々サラダ好きなので、これでも十分おいしかった。


あとは3食スープ。昼もご丁寧に、水筒に入れて会社に持って行って食べた。


最後に計量。今日の体重は「86.4kg」。前日より-1.3kg、指南書には「もしあなたが指示通り行っていたら2〜3キロすでに減量してるはずです」と書かれていたが、2kgも行かなかった。

  • 1日目:87.5kg
  • 2日目:87.7kg
  • 3日目:86.4kg


毒出し脂肪燃焼ダイエットスープ―食べれば食べるほどやせられる (セレクトBOOKS)

毒出し脂肪燃焼ダイエットスープ―食べれば食べるほどやせられる (セレクトBOOKS)


爆汗とうがらし春雨スープダイエット 7食

爆汗とうがらし春雨スープダイエット 7食