masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

「IS01」「IS02」両方0円でゲット

昨日の日記。

とりあえず朝一からauショップに取りに行った。すると、「IS02も0円」ということが分かり(店員さんに聞いたら、僕が帰ったあとに「IS02も0円」とのお達しが来たらしい)、両方契約することに。


「IS02」は在庫無しで後日・・・のはずだったが、昨日取り置きをしていた人が来店し、キャンセルしていったため幸運にもゲット。しかも、そのキャンセルした人は会社の上司だったというオチまでついてた。


契約していたら、その間にも他のIS01契約者が2名ほど居た。それに加え電話での問い合わせ&取り置きが1名。昨日ブログと2chで情報流したのが効いたかな。
とりあえず今日は一日これをいじるぞ。感想は後ほど。