masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

通院

今日は会社のお休みをもらって、小倉の病院に通院に行った。


最近は車の運転も、だいぶ平常心でできるようになったので、今日も車で小倉まで出かけていった。
体調は良好で、ドライブも問題なし。あっという間に小倉駅北口付近に到着。
病院には駐車場がないので、車はコインパーキングに。この辺のコインパーキングは結構な数があるのだが、当然ながら駅の近くは高い。15分100円など。しかし、徒歩2〜3分離れるだけで、30分100円、45分100円と、急激に安くなる。
今回は、徒歩4分ぐらい離れていたが、45分100円の所にとめた。

小倉だとこんなものか。


診断の方は、最近の自分の様子を伝え、先生からはちょっとずつではあるが快方に向かっていると診断された。薬はとりあえず今のまま様子を見ましょうって事になった。
焦らずゆっくり。でも、早く良くなってくれ〜。